fc2ブログ

Home > photo > ムツカシイ。

ムツカシイ。

  • Posted by: よっし
  • 2005-12-18 Sun 16:46:54
  • photo
きくのはな


与えすぎても よくないし

かといって 与えないのも よくないし。



ばあちゃんは 植物が大すきだった。

お母さんも 何気に すきそうだ。

妹も 仕事にするくらいだし。

あたしといったら・・・

自分一人では 育てられない。。。

加減が ムズカシイ。


Comments: 2

だいたいよっし URL 2005-12-18 Sun 23:58:54

加減が難しい・・・ほんと。
欲しいんだろうなぁと思って、水あげたら
あげすぎたらしく、パキラ、枯れました(泣)
枯れた?溺れた?ですかね、この場合。

世の中、計量カップで計れたら どんなに平和か。
でも、残念ながらわたくし 計量カップがあっても
使いこなす根気を持ち合わせておりません。
あはは。

ビス子 URL 2005-12-18 Sun 22:25:25

うん、本当に難しいですね。
私は結構枯らしてしまう…。

加減って難しいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://carefree28.blog24.fc2.com/tb.php/126-0e4861eb
Listed below are links to weblogs that reference
ムツカシイ。 from ピンボケmemo

Home > photo > ムツカシイ。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top